【コロナ対策をおまとめしました】 おうちの打ち合わせについて 大切なお知らせです。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/04/05

【コロナ対策をおまとめしました】 おうちの打ち合わせについて 大切なお知らせです。

【コロナ対策をおまとめしました】 おうちの打ち合わせについて 大切なお知らせです。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

建築打ち合わせ進行中の皆さまへ 

本来ですと面と向かってお伝えしたいところなのですが、もれなく情報が伝わるように

まずはメッセージにて情報共有いたしますことを、ご理解くださいませ。





| 新型コロナウイルス感染拡大予防の対策について

弊社では下記7つのとりくみを行っています。

【①】
出社前の検温。及びお互いに体調不良かどうかのよびかけを行います。

【②】
打ち合わせ前後にも必ず、手の触れるところを中心に消毒を行います。

【③】
スタッフが打ち合わせに参加する際、マスク着用での対応となります。
一見無表情ですが、マスクの中では笑顔です。どうぞご安心くださいませ。

【④】
お客さまとの打ち合わせにおいて。弊社にて対面での打ち合わせを基本としております。
ですが、[オンライン]での打ち合わせを希望される場合、Skype・LINEなどの動画共有サービスを使って行えるように努めます。
解像度や音飛びなど課題があったり、施主さま側で家庭用Wi-Fi速度に課題があったりと手さぐりですが、オンライン打ち合わせのご要望がありましたら、まずはお知らせくださいませ。

【⑤】
弊社での対面打ち合わせ時間中、1時間おきにおよそ10分間の換気を行います。

【⑥】
無料相談会などは、
[各家族 上限時間あり/各家族入替制/消毒やマスク必須]にて行います。

【⑦】
来社する業者さまの数を、最小限にしております。

そのほかにも、書ききれないことはたくさんあります。
ですがまずは [じぶんたちが配慮して努められること]を中心におまとめしております。

この見えない敵とのたたかいが終わったあと、
人と人とが より調和する世の中になりますことを、

ひまわり工房のスタッフである以前に、一市民として深く願っております。

皆さまにおかれましても、

どうかご無事で。

何でもない穏やかな日々を、

お互いに早く取り戻せますように。

有限会社ひまわり工房

スタッフ代表  東沙織

(2020年4月5日現在)

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る