mさまと引き渡しを行いました。 本当に、尊い思い出が盛り沢山な1年。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2021/01/25

mさまと引き渡しを行いました。 本当に、尊い思い出が盛り沢山な1年。

mさまと引き渡しを行いました。 本当に、尊い思い出が盛り沢山な1年。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

先日は、mさまのお家のお引きわたしでした。

今回は、「市街化調整区域」というエリアでのご建築でした。

簡単に誰でも建築できる地域ではなく、きびしい条件をクリアして選び抜かれた

そんな方々だけが、建築を許可されるというもの。

例:10年以上、該当地区に住民票をおいていた実績があること

.

必要書類あつめや、該当者への説明など、一般住宅エリアでは不要な手続きを

ご家族も一生懸命に、一緒になってかけ走ってくださいました。

本当に、本当に感謝です。

.

.

.

わたしがライフワークで大切にしている『ことば』。

引渡し日は、mさまから『ことばの贈りものby皆川明氏』をいただきました。

描かれている絵も…尊すぎる。mさまファミリーには、感謝しかありません。涙)

.

木のトレイは、コーヒータイムにじっくり楽しませていただきます。嬉)

.

まだまだ、道端を通るたびに、思わず見入ってしまう家。

mさまご家族の暮らしを、ますます温かく見守ってゆきたいと誓うのでした。

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る