7月は雨の合間をぬって、地鎮祭と上棟をとり行いました

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/07/29

7月は雨の合間をぬって、地鎮祭と上棟をとり行いました

7月は雨の合間をぬって、地鎮祭と上棟をとり行いました

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

7月は吉日がつづいていきます~!

まずは、赤穂市にて地鎮祭をとり行うことができました。

ご家族で新しい出発をきれたこと、

二世代にわたってお家の建築に係らせていただくこと。

大変うれしい気持ちです。

引き続き、本格化する家づくりを伴走していきます。

また、相生市では上棟を迎えることができました。

一度、大雨のため延期となり 待ちに待った振替日。

ありがたいことに、現場スタッフへの真心のさしいれを添えていただいたりと

感謝でいっぱいの1日となりました。

暑い中ではありますが、見守っていただいたご家族さまにも感謝いたします。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る