帰省中に阿蘇、桜島に行きました。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/02/13

帰省中に阿蘇、桜島に行きました。

帰省中に阿蘇、桜島に行きました。

お土地探し・お客さま窓口スタッフの的場です。

普段はオーナー様のメンテナンスやリフォーム、その他ご相談事などをお手伝いしております。

今年もスタート❝オーナー様にご満足頂ける様❞きばりま~す(^O^)/  

お正月は、コロナで帰れなかった宮崎へ 久しぶりに  帰省しました。

帰省中に阿蘇、桜島に行きました。

阿蘇山は 11月の噴火で火口は立入禁止。

桜島では黒煙から火山灰が降ってきて…😑

気付けば《 火山めぐり🌋》展望台のはしご(笑)

コロナでレジャーらしい事から遠のいていたので いい気分転換になりました。

早く終息しますように…  

地域によって暮らしぶりや建物もいろいろですが、

活火山や豪雨による崖崩れ復旧現場などを目にすると… 

瀬戸内はとっても住みやすい地域だな~と実感します。

とは言え、近いとされる大地震にお互い備えましょう!!

命と財産を守るため防災意識高めでね📣  

コロナの影響で住宅設備の納期が遅延してます。

給湯・トイレなど・・・ 突然の故障に対応が難しくなっております。

買い替え時期のオーナー様は早めにご相談くださいね。

よろしくお願いいたします。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る