韓国ドラマファンの、ひまわり工房 東いずみです。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2021/08/07

韓国ドラマファンの、ひまわり工房 東いずみです。

韓国ドラマファンの、ひまわり工房 東いずみです。

こんにちは! 専務の東ですです。

日ごと暑さが募る今日この頃、体調など壊されていませんか?

オリンピックも折り返し地点、日本勢の活躍に目が離せませんね。

韓国ドラマと言えば、今日本で放送している『僕の彼女はキレイだった』は

韓国で人気だったドラマのリメイク版です。

女の子が幼い時は美女だったのに再会した時はさえない女子

さえない男の子が大人になるとイケメンになって再会から展開します。

面白くて何回も観ました♡

疲れた時などに観ると音楽も元気になります!(^^)!

中島健人くんはどんな演技をしてくれるのか、

これが意外にもイケメンで話が進むにつれ段々面白くて好感度UPしました( ´∀` )

よかったらどちらも楽しんでくださいね♬

夏のおうち時間は、オリンピックの観戦とドラマ鑑賞ですね。

さて、次回9月もお客様のご厚意でお完成見学会を開催させていただきます。

完全予約制なので安心してご覧いただけます。

情報公開は今月末ごろです。ご予約ご連絡お待ちしております!

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る