人がもっていないチャンスやラッキーを、たくさんもっていらっしゃる そんなご家族とのお引き渡しができて、わたしも、何かあやかれたかな♩

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/10/01

人がもっていないチャンスやラッキーを、たくさんもっていらっしゃる そんなご家族とのお引き渡しができて、わたしも、何かあやかれたかな♩

人がもっていないチャンスやラッキーを、たくさんもっていらっしゃる  そんなご家族とのお引き渡しができて、わたしも、何かあやかれたかな♩

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

まだ暑さのこる9月のある日。 赤穂市にて、お引渡しを行いました。

.

.

.

.

懐かしき、あれはわたしが料理教室に通っていた頃。

同じく教室メイトの奥さま mさん。

あの頃は、わたしは本当に料理が苦手で…

積極的なmさんと同じグループであれば… きっとわたしは教室で粗相はないだろうと…

そんな思いで、気がつけばmさんと同じ料理グループに混ぜていただくような。。汗)

結果的に、まさかのわたしのプライベートを知ってくださるようになり…

インスタをご覧くださっていたようで。汗)

気がつけばオープンハウスにお越しくださっていました。滝汗)

.

これまたご主人が平成産のイケメンで。

「やっぱり美男美女さんって、存在だけでもマブシイな~!」と。

夫婦感っていうんでしょうか。

「夫婦ってなんだかんだでバランスがとれているんだな~!」と改めて

そう思えるご家族との出逢いでした。

.

あれから2年ほどが経ち、ご出産や子育てとともに駆け足で過ごした日々。

今となっては、本当に、記憶につよく残るご家族との打ち合わせの日々。

何度も何度も感謝をいいたいものです。

これからも、ずっともっと よろしくお願いいたします( *´艸`)

.

人がもっていないチャンスやラッキーを、たくさんもっていらっしゃる

そんなご家族とのお引き渡しができて、わたしも、何かあやかれたかな♩

.

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る