相生市にてお引渡しでした

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/02/03

相生市にてお引渡しでした

相生市にてお引渡しでした

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です

2022年1回目のお引渡しを、相生市にて行いました。

※お顔写真は、OKの許可をもらって掲載させていただいています。

『ずっとひまわり工房で家を建てたかった夢が叶いました。』

ひまわり工房のお引渡しの際は、できればご家族から家づくりの感想を

聴かせてもらっています。(家族代表者が述べるという場合もあります)

ご主人が冒頭で、「夢が叶いました!」と言ってくださって。

私たちスタッフは、胸が熱くなっていたのは言うまでもありません。

ちょうど、ご親族の方が数年前に弊社で家づくりをご経験してくださって。

その時に『ひまわり工房で家を建てよう』という気持ちが確信につながったと

そんなお話も聴かせていただきました。

家を建てるには土地が必要

家を建てるには『土地をみつけること』が頭を悩ます難関でした。

どこまでもあきらめない強い思いをお持ちのtさま。

そんな姿をみていたら、「私ももっとできること頑張らんと!」という熱が帯び、

草の根の思いで、地主に声をかけて交渉にトライしたことを思い出しました。

「よかったら開けてみてください♩」

そう言われ、私たちへの贈り物をご厚意によりその場で開封させていただきました。

そしたら、なななんとーーーーー!

驚くことに、私たち姉妹の似顔絵をいただきました。

こんなうれしい感謝の思いは、なかなか忘れることはできません。。涙

打ち合わせスペースに飾らせてもらっていますが、

来客さんの目にもとまるようで、話題の中心になっています(^^)

今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る