帰りがけにmちゃんから可愛いプレゼントが…!!

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/07/28

帰りがけにmちゃんから可愛いプレゼントが…!!

帰りがけにmちゃんから可愛いプレゼントが…!!

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です

2日間のオープンハウスが終了しました。

お施主さまありがとうございました。

いろんな思い出とともに振り返っています。

心にのこる花と実たちを添えてくれた花屋のCallaさんにも、感謝です◎

ちょっと山小屋的温かみを感じる『下がり天井』が魅力的。

一気に19帖のLDKにメリハリがでてきていい感じです。

色々な造作をさせていただき、二つとない唯一無二の素敵なお家が完成です。

先日は、そのまま施主さま立ち合いでお家をご覧いただきました。

帰りがけにmちゃんから可愛いプレゼントが…!!

しっかりと特徴をとらえていて(♡)嬉しいものです。

ありがとうmちゃん( *´艸`)

週末はお引渡し。寂しい気持ちと晴れやかな気持ちが同居しております…!

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る