今回の完成見学会のお家は、、、、わが家(伊藤邸)です。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2023/03/12

今回の完成見学会のお家は、、、、わが家(伊藤邸)です。

今回の完成見学会のお家は、、、、わが家(伊藤邸)です。

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、伊藤沙織です。

いよいよ今週末は、完成見学会です。

今回の完成見学会のお家は、、、、わが家(伊藤邸)です。

『 人も家もたくましく、穏やかになれる家 ~CalmHouse~  』※ZEH/耐震等級3/長期優良住宅
~建築家と悩み考え尽くした、いつか後世へ住み継ぎたい自邸

住まいの完成見学会


◆日時:2023年3月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)
    午前10:00~午後4:00(完全予約制/45分入替制)
 
◆会場:相生市古池付近
    (ご予約後に詳細番地をお伝えします)※当社TEL:0791-22-4771

 
◆予約特典:施主オリジナルのブレンドコーヒー(ドリップ袋)プレゼント
 
◆完全予約制 ※駐車場にかなり限りがあるため、事前に必ずご予約ください。
☛「3月の見学会の予約をしたいのですが…とお電話ください。」
tel:0791-22-4771

お家のポイント7選!

1★平屋に見える外観。外壁には耐久性重視の『そとん壁』を採用

2★1m超えの『高低差土地』の不利点をメリットに活かした設計

3★毎日の家事ルーティンが楽になる、『回遊動線設計』

4★BELS認定を取得した『ゼロエネルギーハウス(ZEH)』

5★許容応力度計算での耐震等級3。後世への住み継ぎも視野に入れた構造

6★『長期優良住宅』の認定で、若干の税制優遇と共に安心を身近に

7★エアコン1台での空調管理は、第一種換気システム『澄家』と共に

そのほかにも、お話したいことはたくさんありますが、それは現地にて。

※一部、工事中の写真を含みます

こんな方には とってもオススメな見学会です

●【丁寧な暮らし】に憧れるが、実際ほどほどが一番と思える人(私です)
●【忙しい働き人】にオススメな、お手入れ頻度が少ない建築材料を求める人(私です)
●【多忙ゆえに】外干し洗濯を取り込む前に、何度も雨が降られて悔しい人(私です)

●【家でも仕事をする】というスタイルが確立している人(私です)
●【家にいる時間】が日常でありながら、ふと非日常を感じたい人(私です)
●【寝室時間】にこそ、空気はもちろん快適空間を求めたい人(私です)

●おもしろい設計を見たり、人と違うことをするのが好きな方(私です)
●『旅するように、暮らしたい(自邸で)』と本気で考えたことがある人(私です)
 
以上の方には、特に共感いただける…見学会です!
 

◆完全予約制です
☛「3月の見学会の予約をしたいのですが…とお電話ください。」
tel:0791-22-4771

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る